脳力を最大限に活用して豊かな未来を創造する

脳力を最大限に活用して豊かな未来を創造する

お問合せ
友だち追加
メニュー
アクセス

【NEWS】緊急事態宣言を発表による休業について

お知らせ

緊急事態宣言を発出に伴う休業について

緊急事態宣言の発表にともない、東京都感染拡大防止の協力に準じて、弊社(本社・晴海Office&Studio)を全面休業といたします。

【首相官邸ホームページより一部抜粋】

特別措置法第32条に基づき、緊急事態宣言を発出することといたします。
対象となる範囲は、関東の1都3県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、関西の大阪府と兵庫県、そして九州の福岡県であります。

弊社本社(東京都江東区)・分室オフィスである晴海Office&Studio が対象地域である東京都であるため、やむを得ず今回の休業とすることにいたしました。休業につきましては、政府の発表および東京都の指定期日までを予定いたします。

予定といたしましては、~5月6日までとし、ゴールデンウィーク明けより再開と考えておりますが、政府の発表および東京都の指定期日の延長に伴い、休業期間の延長を行いますのでご了承いただければと存じます。

つきましては、対面でのコンサルティング・直接お会いしてのカウンセリングなどは、すべて中止とさせていただきます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に恐れいりますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご来社いただきましても、本社および晴海Office&Studioは、スタッフ含め不在となりますのでご了承くださいませ。

対面での営業を再開する際には、ホームページやこちらのFacebookページ等でご案内申し上げます。

弊社事務局メールが下記まで
info@brainswitch.co.jp

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ブレインスイッチ
代表取締役 壁山恵美子

最新情報

  1. ブログサンプル9

  2. ブログサンプル8

  3. ブログサンプル7

PAGE TOP