研修実績(2025年更新)

【法人向け教育研修等テーマ】

■コミュニケーション研修:サービス業系マネージャー研修・接客マナー研修・新入社員研修全般
■リスク管理:コンプライアンス、情報セキュリティ、プロジェクトマネジメント
■CS研修:ホスピタリティ研修・カスタマーサポートセンター研修・メール応対研修(CS= Customer Satisfaction)
■その他:ストレングスコーチング研修、ファシリテーション研修、プレゼンテーション研修

【研修実績】

(注)企業間の「機密保持契約」の関係で、一部の企業様の社名等を伏せて掲載しております。

・神奈川県警臨港川崎臨港警察署幹部講習

・日本リスクマネジメント協会主催オープン講座担当

・東京都児童館館長・職員対象コミュニケーション研修

・獨協大学病院医療安全講習会医師・看護師向けコミュニケーション研修

・日本空港ビルディング(羽田空港)C S推進研修リーダー研修・クレーム対応研修

・第70回紀の国わかやま国体ボランディア研修向けティーチャートレーニング

・(社)フォトスタイリング協会話し方・伝え方ファシリテーション基礎講座

・(株)マネジメントサポート(研修会社)主催広報部門マネージャー研修

・宿屋大学マインドマップ専任講師

・某独立行政法人全国一斉課長職以上対象コミュニケーション研修

・某保育園保育士コミュニケーション研修

・某国内ICT大手メーカー管理職対象プロジェクトマネジメント研修

・某国内ICT大手メーカー管理職対象ステークホルダー研修

・某ラグジュアリーホテルグループC S人材研修プログラム作成

・某ホテルグループC S人材研修プログラム開発プロジェクト

・研修担当・2025年日本国際博覧会「大阪・関西万博」途上国ディレクター研修プログラム開発、研修講師担当

・・・その他、民間企業、団体等での研修、講座、公演、など多数。

関連記事

PAGE TOP