【NEWS】緊急事態宣言を発表による休業について

緊急事態宣言を発出に伴う休業について

緊急事態宣言の発表にともない、東京都感染拡大防止の協力に準じて、
弊社(本社・晴海Office&Studio)を全面休業といたします。

【首相官邸ホームページより一部抜粋】
特別措置法第32条に基づき、緊急事態宣言を発出することといたします。
対象となる範囲は、関東の1都3県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、関西の大阪府と兵庫県、そして九州の福岡県であります。

弊社本社(東京都江東区)・分室オフィスである晴海Office&Studio が対象地域である東京都であるため、やむを得ず今回の休業とすることにいたしました。休業につきましては、政府の発表および東京都の指定期日までを予定いたします。
予定といたしましては、~5月6日までとし、ゴールデンウィーク明けより再開と考えておりますが、政府の発表および東京都の指定期日の延長に伴い、休業期間の延長を行いますのでご了承いただければと存じます。

つきましては、対面でのコンサルティング・直接お会いしてのカウンセリングなどは、すべて中止とさせていただきます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に恐れいりますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご来社いただきましても、本社および晴海Office&Studioは、スタッフ含め不在となりますのでご了承くださいませ。

対面での営業を再開する際には、ホームページやこちらのFacebookページ等でご案内申し上げます。

弊社事務局メールが下記まで
info@brainswitch.co.jp

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ブレインスイッチ
代表取締役 壁山恵美子

<参考>
【小池知事「知事の部屋」/記者会見(令和2年4月10日)へのリンク】
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2020/04/10.html

【首相官邸ページへのリンク】
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2020/0407kaiken.html

【上記より一部抜粋】
特別措置法第32条に基づき、緊急事態宣言を発出することといたします。
対象となる範囲は、関東の1都3県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、関西の大阪府と兵庫県、そして九州の福岡県であります。

Comments

comments

新着のお知らせ

TOP