【NEWS】新型コロナウイルス対策について弊社の取り組みとお知らせ

【新型コロナウイルス対策について弊社の取り組みとお知らせ】

お客様各位
いつも、お世話になっております。また、日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
東京都内における新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、弊社主催で行われる2名以上の研修、セミナー、講習は、現在の状況が収束するまで予定を延期、もしくは遠隔でのセミナー(ウェビナー)に切り替えて実施することにしております。

個別に順次、ご案内しておりますのでご留意いただけますようお願い申し上げます。

通常、コンサルティング、カウンセリングでは、対面でのセッションとなりますので、現在の状況を踏まえ、遠隔セッションに変更したいお客様は、お申し出に応じて対応しておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ。
なお、One on Oneのセッションやホームページ作成のレクチャーなどWebコンサルティング等で、弊社にお越しくださる場合には、お客様の健康と安全を第一に考え、セッションのお時間を快適にお過ごし頂く為に、弊社では以下の取り組みをさせて頂いております。

▢毎日の検温および体調チェック
▢マスク着用での対話
▢正面ではなく斜め向かいでの着座もしくは横並びで1席空けての着座
▢手指の消毒の徹底とその他の衛生管理
▢テーブル、イス、パソコン等使用する機器等の消毒
▢ドア、ドアノブ、トイレ、洗面所等の消毒および衛生管理
▢ご来社のお客様用に使い捨てのうがいコップ、うがい薬、除菌ハンドソープをご用意
▢ご来社のお客様用に手指の消毒用のスプレーおよびジェルのご用意
▢ご来社のお客様用に消毒用のウェットティッシュのご用意
▢換気および空気清浄の実施

ご来社のお客様にも、手洗い・うがいの励行をお願いしておりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

■既にご予約を頂いているお客様へ
晴海Office&Studioにて、弊社は通常通りに業務を行っておりますが、現在ご予約を頂いているお客様へは、日時変更等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

■なお、緊急事態宣言が発表された場合には、東京都感染拡大防止の協力に準じて、弊社(本社・晴海Office&Studio)を全面休業といたしますので、ご来社いただきましても不在となりますのでご了承くださいませ。
対面での営業を再開する際には、こちらのホームページやFacebookページ等でご案内申し上げます。

弊社事務局メールが下記まで
info@brainswitch.co.jp

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ブレインスイッチ
代表取締役 壁山恵美子

Comments

comments

新着のお知らせ

TOP